2013年11月

11月

こんにちは 先週末は、いいお天気で秋晴れでしたね!! なのに、昨日は、一転荒れ模様の1日でした。 秋は短いですね。 もう今週で11月も終わりですね~ 来週からは、もう12月。 早くないですか? もう1年も終わりですよ。 …

寒くなりましたね。

こんにちは 昨日、今日と、冷たい雨の予報。 空を見上げると、すっかり冬の空になりましたね。 みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。 毎年、この季節になると、 街路樹の落ち葉掃きが、毎日の恒例でございます・・・ …

今日は・・・

こんにちは ここ数日で、すっかり寒くなりました。 今朝は、一番の冷え込みだったそうです。 こんな寒い日は、鍋がいいですね。 本日も、県内走り回っております。 誠にありがとうございます。 お問合わせ頂きましたお客様、誠にあ…

今日は・・

今日は・・
こんにちは。 朝晩、寒くなりましたね~ すっかり秋も深まりました。 みなさん、短い秋を楽しんでくださいね。 先日こんな所へ行きました。 のどかです。 本日も、県内を走りまわっております。 誠にありがとうございます。 シロ…

11月になりました

こんにちは 早いもので、もう11月。今年も残すところ2ヶ月足らずになりましたね。 今月も、気合いを入れて頑張りましょう。 本日は、大忙し!! ありがとうございます。 ※害虫駆除でお困りの方は、弊社までお問合わせ下さいませ…