2013年09月

今日の出来事

今日はネズミ駆除です。なかなかしつこいドブネズミです。基礎のすのこを歯で穴をあけて出入りしています。プラスチックのすのこではいけませんね!今日は新しく金網のすのこにチェンジ致しました。これで大丈夫です。

今日は・・・。

こんにちは。 昨夜と今朝は、ヒンヤリ寒かったですね。 もうすっかり秋だなぁ~。。 でも、昼間は、気温も上がり・・・気温差が、体調を崩しやすいんですよね。 体調管理には、十分気をつけましょう~。 この季節、何を着ればいいの…

今日は・・・

こんにちは 今日は、朝、窓を開けると、風も吹いて、少しひんやり肌寒かったですね。 季節の変わり目なので、 みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。 さて、本日は、近場での仕事だったり、そして少し遠出へ・・・ お客…

秋晴れ

こんにちは 今日は秋晴れのいいお天気ですネ。 そうそう、先日テレビでスズメバチの異常発生の特集をしてました。 やはり、今年は、各地で猛威をふるっているようですね。。 遭遇したら危険ですので、刺激しないように、手で払わない…

週初め。

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか~?? 9月後半というのに、まだまだ暑いですね~ 季節の変わり目、身体だるい~なんて方も、たくさんいらっしゃると思います。 お身体、どうぞご自愛されて下さいね。 今週も、気合いを入れて頑…

今日の出来事

今日はネズミのお見積りです。築50年のお宅です。天井裏には糞がたくさん!どう駆除しようか考え中です。侵入箇所が多く時間がかかりそうです。

台風・・・

こんにちは 三連休、各地でさまざまな被害の爪痕を残した台風18号。 皆様のお住まいの地方は大丈夫でしたでしょうか?? また、被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 最近の気象状況、変ですよね。。 雨、風、ゲ…

残暑厳しいです。

こんにちは 今日も1日、暑かったですね。 朝晩秋らしくなりましたが、昼間はまだまだ30℃超えです。 残暑厳しいです。 暑さの中でのお仕事、みなさま、お疲れ様です。 本日も、お問合わせありがとうございます。 季節の変わり目…

スズメバチ

今日もスズメバチ駆除2件です。キイロスズメバチは攻撃性が強く駆除中にバンバン攻撃してきます。

今日の出来事

今日は、宇和島から新居浜でした。相変わらず、スズメバチが多く防護服が汗で臭くてたまりません。