お知らせ

3月になりました。

これから段々暖かくなり虫の季節となります。 シロアリもこれから活発な活動となります。地震なども柱のほぞ等の食害は家の倒壊の危険がかなり増します。 定期的なシロアリ予防は地震対策としても効果的です。

寒くなりました。

これからの季節、天井裏で音がするなどネズミ.イタチ.ハクビシンなどの季節です。 ネズミなどの野生動物は細菌などを多く持っています。早急な対策工事を  

寒い季節は

寒い季節です。 今の季節は害獣の季節です。ネズミ、イタチ、ハクビシンなど的確に駆除、侵入防止工事を致します。  

新規事業

新規事業といたしまして、外壁塗装、新築住宅、リフォーム工事、を行います。 各業者様とのタイアップにより、御客様にご満足いただける工事を行います。  

害獣の季節

寒くなりました、これからの季節は天井裏などで、ネズミ、イタチ、ハクビシンなどの害獣が多くなります。

ご注意ください。

最近、県外業者がだいぶ愛媛に入っております。きちんとした業者もあると思いますが、いい加減な業者の情報も入っております。 騙されないために、業者の所在地、見積書、施工内容、追加料金の説明などを確認いたしましょう。

新年のご挨拶

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 1日も早く未曾有の感染症が収束することを祈るばかりでございます。 皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。  …